こんにちは爆笑
今日は病気の話ではなく、
ただの愚痴ですキメてる
お付き合いいただける方、
よろしくお願いします🙇‍♀️


小学校高学年の次女は
ひとり仲良しな友達がいてるんやけど
田舎なもんで遊びに行くといっても
イオンモールくらいしかなくて泣き笑い
でもそのイオンモールも
自転車とかでは行けず、
電車を乗り継がないといけなくて。
だから結局は親が送迎したりするしか
ないんやけど、
次女の仲良しの子の親は
1度も送迎してくれたことがないんよね無気力
今まで4、5回送迎してるけど
全部私やし、何が一番腹が立つって
その子の親から
1度もお礼を言われたことがなくて凝視
行き帰りのどっちかでいいんよーびっくりマーク
『ありがとう』
この言葉があるのと無いのとでは
全然気持ちも違うし、
こちらこそ娘と仲良くしてくれて
ありがとうって言いたくなるやん?!真顔

今まで送り迎えしてる時も
家にいてる感じやし、、、
仕事で不在とかではないっぽい。。真顔
価値観、考え方の違いなんやろうけど
何だかモヤモヤもやもや
だからもう二度と送り迎えはしやんって
決めましたピリピリ
私はタクシーじゃねぇ〜!!!!プンプン



昨日は昨日で、
お母さんにズバッと言われた言葉に
久しぶりにメンタルがやられてしまい
お風呂で号泣してしまいましたえーん
親子とは言え、
言葉は選んでほしい。。。
実母に対してこんなふうに思ってしまうのは
異常なのかなぁ…??