おはようございます晴れ
そして遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

新年は3日から仕事始めでしたニコニコ
月初が忙しい仕事なので
昨日まで黙々と仕事をし、
何とかこの三連休をゲットできました(笑)

年末は、いろいろ外出してきました照れ



29日はひとり旅キラキラ

電車に乗って大阪駅まであしあと

気ままにぷらぷら出来たけど

この日は腰の調子があまり良くなくて

ちょっと歩いては座り…を繰り返して

2時間足らずくらいで大阪を後にしましたダッシュ


30日は長女の友達親子となんばへ!




この日は体調も良く、7時間以上ウロウロしても

全然大丈夫でしたキラキラ

昨年の6月くらいから

毎日朝晩スクワットをしている効果が

ここで出たようです照れ

足が全く疲れやんかったOK


そして31日〜2日の夜ご飯は

実家で上げ膳据え膳花

ほんとうにありがたかった…照れ


2024年は、

まぁいっか!を増やしていけたらな。と

思ってます。

こないだの病院受診で看護師さんから言われた

白黒はっきりしたいっていうのも

減らしていかな、時にはしんどいんやなって

思ったし(特に私の性格的に)

『ぼちぼちがんばる。』

これも心がけないと!ニコニコ

常に全力だと体も心も疲弊してしまうもんねショボーン


後は、できたらいいな・できればいいな

のような『たられば』止まりにしないように

有言実行していきたいな星


みなさんもぼちぼち頑張りましょうね気づき

こんな私ですが今年もよろしくお願いします🙇‍♀️