こんにちはニコニコ


昨日朝、腹を括って(笑)次女と小児科へ。
何と。。。
インフルエンザじゃないとなびっくりびっくり
発熱から半日以上経っての検査やし
間違いないのかなぁショボーン??と
疑心暗鬼になりながら
抗生物質と熱冷ましを処方してもらい帰宅。

でもやっぱり昨晩39度まで上がったし
さっきも電話したら38.4度あるらしくショボーン
(私は休んでられやんし出勤したよダッシュ)
救いなのは長女と違って結構元気で照れ
食欲もいつも通りやし。
小児科の先生も、
また熱上がってきたとしても
元気やったら別に無理して検査しにこんで
いいよー、インフルエンザは
薬なしでも治るし〜照れ
と言うてたし、迷うけどもう受診は
やめとこかな。

長女から始まりインフルエンザに
振り回されまくって
予定もいろいろキャンセルしやなあかんし
疲れましたガーン
今日は出勤して久しぶりに大人と喋れて
ハツラツとしてる自分がいてるわチョキ

明後日は私の年内最後の受診日やし
気を引き締めます二重丸