こんばんはニコニコ


今回はどんな治療をしているか、の

ブログを書きたいと思いますひまわり


アラフォーなので(笑)

いろいろすぐ忘れちゃうので

自分のためでもあります笑い泣き


まずは飲み薬薬

イブランスを3週間飲んで2週間休むのクールで

2年ほど飲んでいます。


あとはここ3ヶ月で骨転移による痛みが

結構でてきたので、

セレコックス、タリージェも飲んでいます。

オキノーム散も頓服で処方されています。


タリージェの副作用がすごくて

ほわほわしたようなお酒を🥃飲んだ時のような

感じが約1日続きますショボーン


そして注射で、

月1回、フェソロデックスを臀部に筋注。

ゾメタを点滴(骨転移による)

3ヶ月に1回、リュープリン注射


をしてます。🍀*゜


とりあえず今回はここまでにしますニコニコニコニコ

慣れてないので打つのに疲れました笑い泣き笑い泣き