こんにちは!

みかんちゅですニコニコ




ちょこちょこ届いている株主優待の中でも

ついに我が家にも!

最後のオリックスさんの優待案内が届きました!

届いて嬉しい~乙女のトキメキ
最後で悲しい~泣


速攻で選ぶタイプなのですが、1日迷い。
いくら!鰻!ハンバーグ!良いですよね~。
迷いに迷って、2名義分決定!!

第一希望
クローバーおでん
クローバー洗剤セット

第二希望
クローバーハンバーグ
クローバーおでん

にしました!


ほぼほぼ第一希望が届きますよね?


おでんは
常温保存ができて、賞味期限も長いので
災害用備蓄も兼ねて毎年頂いています。

洗剤はお初。
去年お肉を頂いたはずが、覚えていなかったガーン
記憶に残らないくらいならば、
家計に堅実なもの…ということで洗剤にしました。


本当 名残惜しいですが、
優待を終えても応援しようと思える会社さんです。


オリックスの優待は、皆さん何選ぶんだろう~と
毎年気になります笑


オリックスさん、ありがとうございましたクローバー

みかんちゅ。