こんにちは!

みかんちゅですニコニコ




今朝は、我が家の目覚まし時計な旦那君が

いなかったのでしっかり寝坊。え?


娘ちゃん2号に起こされ、何とか朝ご飯を作り、

娘ちゃん達を学校へ送り出しましたあせる



娘ちゃん達の今日のお昼はおにぎり!
朝が手抜きだったのでちゃんと作りたかったけど
タンパク質が枝豆しかないわ!あせる


家庭菜園やお部屋の植物のお世話をして、

バタバタ出発~!


向かう先は、お初であり最後でもある

ファンケルの株主総会、横浜アリーナ!

駅でファンケル反対派?の呼掛けがあって少し驚きましたあせる

土曜開催、お土産付きとのことで
株主に優しい総会ですよね。

TOBもあって熱いものを期待していましたが
期待程では……?
でも質疑応答で質問される方もファンケル愛が感じられ、
丁寧に返答されていてほっこりもしました。


過去、1度だけ私が参加した株主総会は
旧イワキ(いまのアステナ)。

山本海苔のおつまみ海苔をお土産に、

若い社長の形式張ってないお話が面白かったです。


サラリーマン社長、創業系、グロース系で、
カラーが違うのでしょうね。好みの問題ともいう指差し



アテニアのオイルクレンジングを愛用している私は

実はファンケルユーザーだったりします。

 

これからも発展に期待しています!

キリン買いました!

優待にファンケル品入らないかな~と淡い期待も込めて笑




頂いた総会のお土産はこちらプレゼント

豪華ですねピンク薔薇
ファンケルさん、ありがとうございました!


先日特定口座100株は売却済み。

株主総会も終わったし、残るNISA100株を

どのタイミングで売ろうか迷います。

欲をかくと、TOB価格上回っている今を逃しますかねあせる



横浜は良いお天気でした晴れ

梅雨入り前の貴重な晴れ間の週末、

病み上がりの娘ちゃん2号とゆっくり過ごします~


皆さん、素敵な週末をキラキラ


みかんちゅ。