こんにちは!

みかんちゅですニコニコ



東京はお天気に恵まれた週末晴れ


予定通り、

優待のポイント期限の迫ったコメダへGODASH!



旦那君が趣味の早朝野球へ行っている隙に、

娘ちゃん達とモーニングしてきましたコーヒー

娘ちゃんはメロンソーダ、バナナジュース、
おまけのパンは小倉とバタートースト。

私は玉子にしましたが、
小倉に、メロンソーダに乗ったソフトクリーム
を添えてパンにつけたらめっちゃ美味しかった!!

楽券もあったので、
豪華に味噌カツパン、ミニシロノワールを
3ぶんこしたら、満腹過ぎた!お腹いっぱい~。
味噌カツはサクサクだし、
シロノワールは美味しいし、

なんで今まで
使わなかったんだろう?

いままでコメダ優待は、私一人でカフェするか

(娘ちゃん中学受験の時に試験待ちで使ってた)

使う機会がなくてコーヒー豆買ってたんですよね。



モーニングで

ドリンクにトースト、3人で+1品が

ちょうど良い感じでしたコーヒーカップケーキ

旦那君もいるなら更に+1品かな?


楽天ポイントが使えたら優待と合わせて
持ち出しなしだったのに、使えなくなってて残念!

コメダの優待は、
2月権利取得分が6月1日に1000ポイント、
議決権行使で7月1日に500ポイント頂けます。

夏休みにまたモーニングに来ようかな。

ごちそうさまでしたクローバー


帰り道、期限が迫ったミスド福袋のお買い物券を
使いきりで、テイクアウト利用してきました。
姉家族、ありがとう!

こちら、5月末が利用期限です。
お持ちの方はお忘れなくピンクマカロン

みかんちゅ。