こんにちは!

みかんちゅですニコニコ




先日は旦那君のお誕生日で、

家族でお寿司屋さんに行ってみました。


私のお小遣いで。

私ったら男前~。



お造りやおつまみを頼みつつ

お任せで握っていただきました。

私のは赤貝入り乙女のトキメキ
(好きなんですハートお任せなのにリクエストしちゃった)。

娘ちゃん達には少し違う内容で、

葉ネギやエビの握り、頭の揚げも出してくれて

美味しく食べられて満足満腹でした。


4人だったのでテーブル席を予約しましたが、
次はやっぱりカウンターがいいなぁ。


クローバークローバークローバークローバークローバー


さて、最近届いた株主優待。


コメダ

久々?の取得。
100株所有で、半期1000円分ポイントが
頂けます。久々なので新しいポイントカードが届きました。
議決権行使すると500円分追加されます。

以前頂いたポイントが今月末期限で1500円分
あるようですが、今回のポイントは6月1日から
だそう…合算できなくて残念!

取り敢えず、娘ちゃん2号が行きたがっているので
(その為に買い戻しました指差し)
早速 週末にモーニングへ行こうと思いますコーヒー 
私の場合、行くならモーニング一択。

1500ポイントも残っていると思わなくて、
先日楽券も買ってしまったんですよねー。
夏までにもういっちょ行かなくては。
【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚

 




クリエイトレストランツ
400株保有で、半期に6000円の商品券。
400株にしてからまだ長期認定されていませんでした汗
そのうち8000円分頂けるようになるはず!

最近、我が家はサンジェルマン銘柄。
また神南カフェにも行きたいな。
お洒落ご飯屋さんも多いので行きたいお店も沢山!



ビックカメラ
2月に100株保有で2000円分の商品券。
日用品やお酒も売っているので重宝しています!
最近は娘ちゃん関連で使うことが多いなぁ。


ちなみに、私が初めて買った株はゼンショー。
次に買ったのがほぼ同じタイミングで、
テンポス、ビックカメラ、クリレスだったような。


ゼンショーは売ってしまいましたが、
テンポス、ビックカメラ、クリレスは
持ち続けているので、一番長いお付き合いの銘柄です。


今回も楽しみに使わせていただきます!
各企業様、ありがとうございましたニコニコ




先週はいろいろ贅沢したので、今週は
慎ましく暮らそうと思います笑

割引品GET!

みかんちゅ。