こんにちは!

みかんちゅですニコニコ




オフィスでぱかっと、お弁当を開けると…

猫?!がいた!



私がお弁当を作って、フタを開けて冷ましている間に

旦那君、ご飯にいたずらしてくることがあります。



不用意に開けて他の人に見られると

恥ずかしいので 注意が必要です真顔

まめだねぇー と、思う今日のお昼休みでした。





さて、
最近届いた株主優待は2つ。

ヤマハ発動機

お初の優待で、先日カタログで選んだあんぱんです。
原材料がシンプルで良かったので選びましたニコニコ

お味は、月餅みたいな感じかな?
1個だと胃に少し重たいので、
おやつに娘ちゃんと3ぶんこで頂いています。




小林製薬

先日おさらばしました、話題の小林製薬さんからは
選んだ洗顔フォームが届きました。

アロエガーデンの化粧水と乳液がお気入りでしたが
セットが乳液ではなくなってしまったので、
今回は泡の洗顔フォームをチョイスしていました。


が、届いた瞬間、娘ちゃんが

「あっ、ここの会社の!大丈夫なの!?驚き

ですって…わ、話題ですからね…

やはりイメージ低下しますよね。


使い心地は、スッキリ洗えて良い感じですキラキラ


そして株価が上がっている不思議。

買うヒトがいるんですねぇ。株ってわからないなぁ。



各企業様、ありがとうございました。





先週、先々週と旅行に出ていて、
今週はすっかり作り置き不足ですニコニコ汗


小松菜のおひたし、
わかめのナムル、
ゆでキャベツ、位しか

現在作り置きの在庫なし。
やっとこ乗りきれそうな金曜日なので、
今日の夕飯も頑張ります!

東京は朝は大雨でしたが、気持ちの良いお天気になりました。

皆様 素敵な1日&週末になりますように☆
みかんちゅニコニコ