こんにちは!

みかんちゅですニコニコ



今日は二度目の投稿です。



今週もほうきではいて、水拭き!

玄関掃除完了~キラキラ

そして、この度
玄関とキッチンマットを新しくしましたキラキラ


玄関マットは左側が前回。右側が今。

玄関マットの柄は前回の方が
家族には人気のようです。。

私もお気に入りだったし、三年程使いましたが
全然くたびれていなくてお品は良かったな~。 
玄関マット 室内 おしゃれ かわいい トルコ製 ウィルトン織 玄関 マット モダン 玄関マット 北欧 北欧テイスト ベニワレン ベニワレン風 50x80 50X80 滑り止め付き 滑り止め インテリアマット

 

ただ、前回の玄関マットは洗濯機を使えないことが

ネックだったんですよね。

やっぱり手洗いではなく洗濯機で気軽に洗いたい!



というわけで、
今回 玄関やキッチンマットに求めたのは

滑り止めつき!
洗濯機で洗える!!

玄関マットって、『洗濯可能』って書いてあっても

洗濯機は使えないことが結構多いんですよね。


この2点で選びました。


洗濯機を使うと傷みも早いかもですが、

手軽な分 ちょこちょこ洗えて清潔に使えそうおねがい


 

玄関マット 北欧 屋内 室内 50~70 × 80~120cm カーペット ドアマット マット 洗える 泥落とし ゴブラン織り すべり止め 業務用 家庭用 オフィス用 母の日 プレゼント 明るい

 

マットをなくした方が…という話もありますが、

 我が家には玄関、キッチン、バスマットがあります。


玄関は風水的にあると良いみたいだし(清潔であれば)

キッチン、バスマットは、ある方が私が快適なので

しばらくはマット生活続行です。


ちなみに1年ぶりに新しくしたキッチンマットはこちら!

白っぽいのにしてしまったので、洗わないと
すぐに汚れが目立ちます。。。(今日も洗いました)

月2回位の頻度で洗っていましたが(少ない?)
毎週洗わないとかな~。グレーにすれば良かったかもあせる
キッチンマット 240cm 洗える 240 フランネルキッチンマット 60×240cm FNR-K-6024キッチンラグ マット おしゃれ キッチン インテリア 台所 全16色【D】【okini】

 

可愛いので、頑張ってキレイを保って使いま~す。



ではでは、

明日からまた頑張るぞー!

ゆとりもって娘ちゃんを見守りたいわ~ニコニコ汗



みかんちゅニコニコ