こんにちは!

みかんちゅですニコニコ



久しぶり~の株主優待のご案内が届きました。

初めましての穴吹興産メール乙女のトキメキ


2年位欲しいな~と思っていた銘柄で、
今回ようやく保有できました!
からの~絶賛含み損です不安あるあるある…


次回の権利は取らずに株価上がったら売ろうと
思っていましたが、優待見ると揺らぎますね。


娘ちゃん2号は冷凍うどん希望。
聞く相手がうどん好きなのでねぇ。そうなるよねぇ。
15食分ある冷凍庫スペースだけがネックです。
が、着日指定ができるのがありがたいですね。
評判の良い優待なので楽しみに待とうと思います。



と、思ったけど直前でヒヨリましてお肉に決定!
ごめんよ、娘ちゃん2号。
やっぱり冷凍庫が心配で。。


と、思ってからのさらに訂正して、
やっぱり冷凍うどんにしました!迷いすぎだろー。
年明けに日付指定したので、お正月休み中に
食べ尽くしてスペース確保しようと思います。
寒い日のきつねうどん、美味しそうです。もう迷わない。投函したしね…



そして、もうすぐ義父のお誕生日。
贈り尽くした感があり 最近は食べ物にしていましたが
久しぶりにお洋服を贈ってみようかなぁ。
いつも会うときに 昔 贈ったものをしれっと着てくれています。
そんなちょっと不器用な優しさのある義父です。


旦那君はプレゼント上手なので
義父さんへも選んで欲しいところですが、
昔からなぜか旦那君の実家関係への贈り物選びは
私担当。なんで?

毎年ポロシャツをあげてるよ!とか
あげるものを決めて贈っているお友達もいて、
そういうのも良いですよね。

何にしようかな~。

ではでは。



みかんちゅでした。