私はいるのか?

私はいないのか?

「、、、、」

 

私を意識して

過ごしている時ってあるのかな?

 

ある!!

嫌だ!不快だ!こんなはずじゃ!

ネガティブな感情が伴うとき

私がぁぁぁ、、、辛い、寂しい、苦しい

私がぁぁぁ、、、傷つけられた

 

私は〇〇したくなかったのに

私はこんなに〇〇してあげたのに

とか

私の未来はどうなるんだろう

私がまた〇〇しなきゃいけないのか

 

めちゃめちゃ私、いる

 

私がいるのは

過去と未来にしかいられない

「、、、、、」

 

 

私は

いたり、いなかったりしてる

 

「、、、、、」

これ

どうでもいいや