1週間働いた後の体と頭は、
睡眠でしか回復しません。

金曜日の夜書いています。

頭が働かないので、今回は一年前の記事と
金曜日ドラマを思い出した話です。




テーブルのリセットは
ずっと続いてます。





眠くてもドラマは観たい‥でも眠たい

1週間前の土日、東京の地で

TBS金曜ドラマ「最愛」のことで盛り上がりました。



初対面の方と
すぐに打ち解けることができるなんて、

テレビの力、
俳優さんの力は大きいなと

思ったことを思い出しました。


きっと先週出会ったおふたりは
今日リアルタイムで観られることでしょう。



むにゃむにゃにやけながら
今日のブログを終わります。



おつきあいくださいまして
ありがとうございましたzzz


よい週末をお過ごしくださいませ。








ご飯と食べたいおかずベスト3は?



焼き魚 お味噌汁 佃煮



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう