☆プレゼント用ギフトbox☆ | ♪ORANGE☆MARBLEハンドメイドblog♪

☆プレゼント用ギフトbox☆













プレゼントのネックレスを入れる、ギフトboxを作りましたWハート

6角形で、蓋部分と側面には可愛い柄の透かし模様を付けてありますケーキ01

ろうそくとハートとドットです🍒

蓋の部分には型を3種類使って3枚重ねのお花ですイチゴ

花芯の部分には、キラキラパーツヤ星がらのパーツで本体のギフトboxに取り付けてますケーキ01

ギフトboxの柄もお花のパーツも4個全部違うもので作りましたLOVE




蓋を開けると細いペーパーカットしたあるクッションになる物をいれていますカナヘイハート

これはホワイトでしたが、後の3つはブルー、ピンク、グリーンが入ってます薔薇

箱が開いた時にも楽しんで欲しいので、箱の色とは違う色を入れてあります上げ上げ

届いたのとの連絡が来たのですが、皆がプレゼントのネックレスも勿論とっても喜んでくれたのですが、私のお気に入りの箱達をまたまたとっても喜んでくれたのが、ホントに嬉しかったですLOVE

それぞれの名前もタグを使って、カリグラフィーのイタリック体で書きましたおんぷ

手作りを始めた頃は、今と違っていろんな可愛いものがあまりなかったので、その頃は自分で工作をしてプレゼントから、ラッピング迄して、最後にプレゼント相手にお手紙を書いてましたバラ

今は、色々な講座を受けたりして沢山の可愛い物をつくるお勉強をしてるので、仕上がりも一段とよく出来上がるので、ホントにうれしいなぁ~🎶

自分でも色々と習った物や自分のアイデア等とコラボして楽しんでいますWハート

また3月2日に、新しいハンドメイド単発講座を受けてきますケーキ01

楽しみ楽しみ~🎶