長男ついに…!?指差し飛び出すハート飛び出すハート


年中さんになってはや3ヶ月。

2クラスしかないから、半分は年少さんのお友達と同じ。

ちらほらと違うお友達名前は出てはくるけど、やっぱり仲良い子は変わらないような感じだったんです。

ただ、1人の女の子の名前だけ5月ぐらいから話すようになって。

お誕生日会の時に見に行ったら、長男のボタンをつけてくれたり、〇〇くん〇〇くんってずっと長男の名前呼んでくれてたり。

しかもめちゃ可愛いのハート


でも、降園の時になかなか会わなかったり、兄弟がいるぐらいの情報はわかるけど、前違うクラスだったお母さん達とあまり話す機会がなかったんですよね。


それが。

それが!!!

月曜かな、帰ってきたらニヤニヤデレデレしながら、

「大きくなったら〇〇ちゃんと結婚する。」

ですってびっくり


結婚目がハート飛び出すハート

まぁどちらから言ったとかお互い意味わかって言ってるかとかはわからないけど看板持ち


一緒に帰る約束したって勝手に言ってたけど、翌日、おそらく〇〇ちゃんも一緒に帰るってお母さんとお話ししてたみたいで、途中まで一緒に帰ってきました。

とても感じの良い優しそうなお母さんニコニコ

私も仲良くなりたいお願い

なんて思ってたんだけど、、、


なんと、8月に海外にお引越しするのが決まったらしく。

1学期でお別れなんだそうです悲しい

残念過ぎるえーん



子ども達が仲良くなって数ヶ月?、ママさんと知り合って数週間で、次帰ってきたら会おう!というのも私が気まずい…

相手はそこまで思ってない気がするし。

夏休みの前にお手紙書いて渡そうかという話はしてますが…長男はどこまで理解できているのか赤ちゃん泣き




いやー本当に残念赤ちゃん泣き


それにしても、うちは両親も旦那も私も転勤とかない職種だったので、海外へ転勤するお仕事ってどんな仕事なんやろう?

って単純に気になる。

聞けないけどねキメてる




長男の初恋は儚く終わってしまうのか…!?知らんぷり