昨日から楽天マラソンですね。


時計学研のを買いました。
一時期時計を読めてきてたのが、デジタルのを読めるようになってそっちしか見ないようになってて。

前久々に時計見て今何時?ってやってみたら、全くと言っていいほど読めなくなっててちょっと焦りました驚き

数字は読めるし15時が3時とかはわかってるけど、アナログは春休みに少しでも練習しないと!と思った訳です。

やる気がなくなったら嫌なので、4歳〜でゆるくやってもらおうと思います。



プレゼントこのボックスは買う予定。
今、幼稚園での制作物がお支度コーナーに散在している状態で…

去年の母の日の顔もまだそこにある…爆笑

何かよくわからないお絵描きとかもいるものいらないものを一緒に選別して1年間の記録としてボックスに収めようと思ってます。



セーター私の服
去年、洗濯できるマウンテンパーカのベージュを買ってヘビロテしてます。

こんな感じの↓
違う色のもあったらいいなぁと思って、これのライトグリーンを買おうかなと。

あと、これ↓の長袖を週3ぐらいで着てます。

これの裏起毛のも週3ぐらいで履いてて、同じ服しか持ってないと思われてもおかしくない爆笑
両方半袖バージョンと起毛なしのてろてろバージョンが出たので買う!


晴れ大きめレジャーシート

これから絶対使うので一つ購入予定。





春服もっと欲しいなぁセーター