今日は↓で書いたマンモス園に見学の電話をしました。
電話対応は…△かなうーん

用件伝えてすぐ切られたので、後から聞きたいことが出てきて困りましたぐすん

まぁいいか。


来週長男も一緒に行ってこようと思います。




今日は次男の予防接種2回目でした。

4本+ロタ。


ロタって美味しくないんやろうな。

すごい嫌な顔して飲んでたニヒヒ



頑張りました。



いつもよりミルク一回少ないまま寝てしまってちょっと怪しい…


寝る前に熱測ったら37.6度。


このまま上がらなかったらいいけどショック



そういえば長男も肺炎球菌か四種混合?で熱出てたなぁ。







あー今日も長男がキーキー言って起きる。










牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




と、ここまで打って寝てしまってたけど、今久しぶりに夜中起きたと思ったら熱いゲッソリ


38.6度でした…

おしっこも出てるし飲めてはいる…

クーリングして様子見ます。





朝には下がってますようにショボーン