2021年になりましたねーお年玉

今年はどんな年になるかな。








大晦日の日、息子が急に不思議なことを言いました。




「お母さん、お腹、女の子


ポーンポーンポーンポーン




急に旦那に呼ばれて行ったら、いきなり言い出したらしい。



その後何回か聞いたら男の子〜とか言ってだけど、最初にふと言ったのはもしかしたら…



何か、子どもには妊娠がわかるとか性別がわかるとか聞いたことあったけど、まさか息子がそんなことを言うと思ってなかったからびっくりしました。


私自身はまだ自分の中から女の子が生まれるというイメージが全くないんですが…





今日(17w1d)健診で、性別はわかるかわからないかぐらいかな。





覚悟はしてたけど、年明け初っ端で病院は激混みですショック

元々の予約から何とか変更はできたけど、かなり待つんやろうなぁ…


時間が読めないので、息子は旦那とお留守番。

普段はもうお昼食べ終わってる時間なので空腹でしんどいチーン




年末の時間外受診からは出血はないけど、たまにお腹が張る気がするので、そのことも相談しようと思います。










こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますニコニコ