今回買ったもの。


ダイヤオレンジオムツ用にポリ袋。
これがなくなって違うのに入れてたらやっぱり臭う…

もうすぐオムツ卒業するかも!?とか思って今までも今回もたくさん買ってないけど、まだまだかかりそうなのでもっとまとめ買いしても良かったかも…ねー

湯せんまでまでできるので災害用に取っておいてもいいかなと思います。




ダイヤオレンジ試しにシートマスク買ってみました。

マスクがどうしても刺激になるし乾燥するので…




買う予定のもの。


ダイヤオレンジステンレスのピンチハンガー
今もこれと同じのを4年ぐらい使ってますが、4年使って初めてハサミが外れてきたり絡まり出したのでまた同じのを買おうかと。

絡まらないし錆びないのがストレスなく使えてグッ





ダイヤオレンジ静電気除去ブレスレット
マンションの駐車場を動かすスイッチの扉と車に乗る時の静電気のストレスが半端ないので、試してみようかなと…




ダイヤオレンジスウェットスカート
長すぎず短すぎずなスカートが欲しくて。

冬もタイツ履いたらいけるかと思ったけどルームウェアて書いてるし薄いんかな…?





あとは、楽天じゃないけどユニクロでこの辺を見ようと思いますセーター



私毎年なんですが、秋服がなくてショボーン

9月はほとんど半袖やし、言うてる間に寒くなりますよね…?

そしたら薄手の秋ものでは寒くてすぐアウターが必要になるやん!

って毎年思って買ってないのに、毎年今ぐらいの時期に着るものがほんとにないのです…

そして、欲しいなー買えばよかったなーと思ったらもう冬が来る…というのを毎年やってます。



だから今の時期は主にこれ↓
とか春にも着てた七分のシャツとかをずっと着てます。



下はデニムとスカートを交互に…みたいな。



お洒落のかけらもないですゲロー

恥ずかしいガーン




先月の私の誕生日とクリスマスで服を旦那におねだりしようかなと考えてますウシシ





マラソンもまだ時間があるので、プチプラの服もう少し見ようと思いますセータースカート