やっとベビーカー買いましたーキラキラ

コンビのスゴカル4キャスコンパクト!



ベビーザらスに3人で買いに行きました。

妊娠中にベビーザらスでコンビのお兄ちゃんに説明聞いてから、私の気持ちはもうほぼスゴカルかメチャカルに決まってて。



アップリカとか他の説明聞いたり見ても良かったけど、息子も連れてたし、旦那も押してみたり畳んでみたりしていい感じだったようです。

スゴカルの一個前の型?と比較すると、大きく違うのはハンドルの角度が変えられて、畳んだ時にもよりコンパクトになるところだそう。


試しに息子を乗せてみたけど、寝てたからよくわからなかったと思いますニヒヒ



でも、全身にエッグショック、荷物入れるところが大きめ、軽いという私の最低限の条件も満たしてたしスゴカル4キャスコンパクトに決定。


本当はポイント20倍の日に買うとかした方がお得なんやろうけど、とりあえず旦那を連れて行ける時に行っておかないとなかなか決まらないのでえー




同じ形の新カラーが出たらしく、ちょっと値下げされてましたグッ


ネイビーとグレーと迷ったけど、グレーにしました!



チャイルドシート見に行った時は他のメーカーと迷っててコンビのおばちゃんにいろいろ付けてもらったりしたけど、今回はコンビのを買うつもりでいたしほぼ即決やったので何も特典はなかったのが残念ニヒヒ


でも、今回説明してくれたおばちゃん、私たちが店の中うろうろしてたらわざわざ探して追いかけて来て説明し忘れてたことを教えてくれました。

平日の朝でお客さんほぼいなかったからかもですがニヤリ

地震の心配もしてくれたり、寝てる息子にも気を使ってくれてありがたかったですハート



ベビーカーは義両親が買ってくれるので、というかお金は現金で頂いていたのでそれで購入しました。

ありがたやー笑い泣き

来週晴れの日を狙ってベビーカーデビューの予定キラキラ

写真撮って報告したいと思いますウシシ