みなさんGW楽しんでますかー?

今日は彼とうちの家族とでBBQをしました♪

朝早くから彼を迎えに行って、車で約2時間。

予約まで時間があったので、少し足を伸ばして芝桜で有名なところまで行きました。

photo:01



こんなキレイだなんて知らなかったです(●'w'●)

私達が出る頃には行列が…

早めに行って良かったー(;゚Д゚)



BBQ、彼は多少緊張していたみたいだけど、みんなでがっつり食べて楽しみました!

帰りはちょこっと渋滞あったぐらいで、ほぼ予定通りに帰ってこれました。



明日で連休も終わり。(私は関係ないですが…)

楽しかったけどやっぱり気疲れもあったし明日はゆっくりしよー♪



こんな感じで家族と仲良く!までは行かなくても、お互いの家族とたくさん交流して行きたいなーと思いました(^∀^)



iPhoneからの投稿