今日は彼と会って早々険悪なムードに…



こんな状態で結婚指輪なんて買いに行けない!!



と思って、原因はお互いにあったのでお互い思ってることをちゃんと話して仲直り。

いらいらしてると言い方もきつくなるし、言いたいことも伝わらないことが多いですよねー(´・ω・`;)



前に知り合いと話していた時に、ケンカして雰囲気が悪くなっても次の日になったら自然と元に戻ってるっていう話を聞いたことがあったんです。


うちは必ず揉めたら話して納得して仲直りっていう方法しかしたことがなかったので、いろんな人の考え方があって、いろんな付き合い方があるんだなーと思いました。

彼は私の前にも彼女いたけど、私は彼が初彼氏なもので…そういうのわからないんですよね(;ↀ⌓ↀ)

だから友達の話を聞いたり、いろんなブロガーさんの旦那様との関係ややり取りを拝見して、勝手に羨ましくなったり勉強になったりしています。




話がだいーぶ逸れましたが!!


ずっと悩んでいた、結婚指輪。

決めてきましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ



最後の最後まで双子ダイヤを入れるか迷って迷って…


結局入れることにしました♪



ずっと着けるものなので、家事やお風呂は大丈夫か、傷ついたりしないか、石が外れたりしないか…などなど心配なことを全部話して説明してもらいました。


そして、彼の後押しもあって納得して決めることができましたー。


お店のお姉さん、心配なことを伝えると、無理に勧めることなく親身になって話を聞いてくれたのでよかったです。(当たり前かな!?)




中にはごり押しで決めるまでなかなか帰してくれないジュエリーショップもあるようで…


全てが口コミ通りではないと思いますが、私結構口コミに左右されるので(・・;)





そういう面では私たちにとってケイ・ウノさんはとても良かったと思ってます。



あと、他のお店はわからないんですがアフターサービスとしてサイズ直し、新品仕上げ、点検、石ゆるみ直しは永久に無料という点も嬉しいですねー。


安心して着けることができます(^∇^)





世界でたった一つのマリッジリング♪


無事に決まって良かったです。


早く着けたいなー(´∀`)