彼にあげるアルバムを制作してたらこんな時間…





私、めんどくさがりなんですが、一応彼の誕生日、バレンタイン、クリスマス、記念日には彼との写真をアルバムにしてプレゼントしてるんです!





ある人には「そんなん最初だけ。」って言われてましたが、付き合い始めてもうすぐ2年半、何とか続いてます。笑





今は文字もいっぱい書いてるけど、結婚したらだんだん文字がなくなって、終いには渡さなくなるのかな?





続けられるようにしたいけど!














もうすぐバレンタインですよねー。





悩むなー。





実は私の彼、結構大きいんです……横が。





結婚式までには○キロ痩せる!って女子みたいなこと言ってるんですが、ダイエットをしている雰囲気もなく、食事も男の1人暮らしだし栄養まで考えて食べてないと思う。





仕事も大変なのわかってるからあんまりやいやい言わんでおこうって思って飲み込んでるんですが、このままじゃきっとこんな感じで10月を迎えると思うんですー(T_T)





私は絶対痩せてほしい!とか思ってないんですけど、彼自身がこのままじゃ嫌だと言ってるんで、一緒に頑張ろうって話してきたけど…











機嫌を損ねずにやる気を出させる方法はないでしょうか!?