実家に帰ってきました。


昨日最終でキーを返却してさよなら。


大きな傷もなく(ちょっとあったけど見逃してくれた。笑)無事終了!




実家の部屋はものすごいことになっていますが、寝るスペースとPC触るスペースが確保できたのでとりあえずOK。




今日は久しぶりにネットサーフィン。


教えていただいた海外のサイトから席札をみてました。


まだ手作りするのかどうかもわからないけど、こんなんがいいなーってのをひたすら見る。



結婚式までの道のり

↑こんなんとか


結婚式までの道のり

↑こんなんとか


結婚式までの道のり

↑いいよね


結婚式までの道のり

↑10月やからカボチャもありかも?





見ているうちに、何か…緑が多いなと気づいた。


どうやらかわいいお花より葉っぱが好きらしい。


あとは好きな色であるオレンジ。


きっとぱっと見で選んでるからですよね。




自分の中ではペーパーアイテムに限らず、


”真面目過ぎずふざけ過ぎずカジュアルでかわいいもの”


っていうのが私の希望なんですよね。


こういうのがテーマになるのかしら?






うーーん。






*画像はお借りしました。