Junonちゃまフォトファンファンアート | くま( ̄(エ) ̄)ゞったクマッタ ちび豆くまくん

Junonちゃまフォトファンファンアート

JUNONちゃま💙🩵フォトファンファンアート🐣🎨🩵💙💚💛💜🤎🖤🤍🩷🧡

⚡️CYBERJAPAN DANCERS ファンイベント⚡️💙🩵🩷🦋🎀✨✨✨
2023 8. 5 sat
: 14:30開場
: CLUB CAMELOT

JUNONちゃま💙🩵にうちわ持って会いに行って🚅✨✨くまく( ̄(エ) ̄)ノ彡☆・゚ま🔶💠🧡
2ショットうちわ持ってくれて o(_^_)oペコッ 🧡超しあわせ🧡🧡✨✨

サイバーちゃんのイベントは、スタッフさん、ファンもみんなあたたかくて最高💞💞💞楽しかったぁーハッピハッピーくま🧡🧡🧡

ワンマンライブ🎤🎶🦋✨年内は厳しいみたいなのでちょっと寂しいくまけど😢秋のスーパーノリノリ📀新曲🎶✨超わくわくくヽ( ̄(エ) ̄)ノま🧡🧡
JUNONちゃま💙のソロ曲聴きたいなぁボスさんおらの夢叶えてくれないかなぁ🙇🙇🙇🧡

唯一無二💙一途に推し推し🔥🔥くまく🔶\( ̄(エ) ̄)/💠ま🍊🧡🧡✨

INSTAGRAM💙🔗 @cjd_junon ちゃま💙🩵✨✨

CYBERJAPAN DANCERS HP🔗CYBERJAPAN | TALENT MANAGEMENT & DIGITAL CONTENTS COMPANY