救急車に乗り込むとすぐに出発しました

「頭が痛いという事だったので、もう受け入れ先の病院に連絡を取っています病院

 

「お二人とも発熱はしていないですか?」

「会食はなかったですか?」

「コロナの濃厚接触者ではないですか?」

 

指示を出している人は女性…隊長らしい

「すぐに病院に着きますからね」

その言葉に少し落ち着きを取り戻すが

モニターに目をやると38~40

「除脈です!」と隊員

今にも「ピー」ってフラットになるんじゃないかとまたドキドキドキびっくり

夫は意識はあるようで何やら言ってましたが聞き取れません

 

たぶん10分も乗っていない救急車でしたが

1時間くらい乗っていたような長い道のりでした