先日

「ケーキ屋さんの仕事用」 として

(割引券もあったし)

紳士服コーナーでポロシャツ購入

サイズLL

 

ポチャ体型ですし 締め付け大嫌いなもので・・・(;^ω^)

 

基本は綿素材が好きなのですが

最近は汗をかいても

すぐ乾く素材が多いですよね

 

今年は雨も多かったですし

夜洗って部屋干しでも 朝乾いてたら便利かな?って思って

その速乾素材の物を買ってみました

 

 

初日でメゲマシタ・・・・

(´;ω;`)

 

 

LLでもゆったり感が感じられなかったし

肌触りがあきませんでした~

 

生地の織り方もあるのでしょうが

ゴワゴワ チクチク

4時間着ただけでギブ

 

速乾素材ってほとんどが

化繊100%なんですよね

 

私はやっぱり

綿素材が好きです

 

襟付きで

形も気に入って買ったのですが

今回のは息子にでも譲ります

 

着る?かな~(;'∀')

 

それに気のせい?かもしれませんが

アラカンには顔がきつく見えるような・・・

これからは淡い色の方が良いかもしません

 

若い時は黒っぽい服が好きでしたが

歳と共に似合う色も変わってきますね💦

 

もう少し待てば

半額セールが始まるので

セールになったら

綿素材の物を探してみようかな

 

たかが仕事着

されど仕事着です

(;^_^A

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を

(*^-^*)

 

 

 

 

 

椿

 

 

 

 

いつも”いいね!”を有難うございます

コメント、メッセージも

とても嬉しく読ませて頂いております

毎日更新を心がけておりますので

見に来て頂けると嬉しいです

 

 

 大変申し訳ありませんが

このブログの主旨にそぐわない内容のコメント等は
ワタクシの判断で削除する場合がございますご了承下さいませ

 

 

昔々作ったHPと過去ログは こちら→ 星

ちょっと恥ずかしいけど

良かったら覗いてみてください

リンク切れの所はご容赦を!