今朝の記事を少し捕捉しました

良かったら読んでください

 

スマホからの投稿は苦手だわ~(;'∀')

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

おはよ~御座います 

(*^^*)

 

 

昨夜は久し振りに

月が綺麗にみえました

 

 

月の左には木星も

 

 

 

これ木星↓

 

 

星座とかあまり詳しく無いんですけど

スマホ用アプリ入れてから良く見るようになりました

(o^―^o)

 

夜空にスマホかざすだけで

今 見えてる「星の名前」と「星座」すぐに教えてくれます

星座表

 

便利ですよ~

もちろん無料です (;^_^A

 

 

 良い夜でした

😊

 

 

明日は晴れるぞ~

梅雨の中休み!

 

って思ったけど

それは無理だった・・・

(^^;)

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日に

 

(*^-^*)

 

 

 

椿

 

 

 

 

いつも”いいね!”を有難うございます

コメント、メッセージも

有難く読ませて頂いております

毎日更新を心がけておりますので

よろしかったら

また見に来て頂けると嬉しいです

 

 

だだし 大変申し訳ありませんが

このブログの主旨にそぐわない内容のコメント等は
ワタクシの判断で削除する場合がございますご了承下さいませ

 

 

昔々作ったHPと過去ログは こちら→ 星

ちょっと恥ずかしいけど

良かったら覗いてみてください

リンク切れの所はご容赦を!