先月

給料日は本屋さんへ行こう~

宣言致しましたので

連休前に行って来ました

 

ルン♪

 

 

そして見つけたこの雑誌

 

 

「町の本屋なくしてええの?」

 

あかんやろ!!

 

って

店内で

マジで声出そうになった

 

 

 

家に帰って娘に見せたら

 

 

娘も

「アカ~ン!!」

言うてました (笑)

 

 

 

三重から当地方までの

店舗が紹介されてある

ローカル誌です

 

皆さん

色々こだわったお商売されていて

面白かった

 

 

 

個人的には

「一日居れる本屋さん!」

あったらエエのになぁ~

 

 

 

他に

 

オレンジ色の薄めのノート一冊

ボールペン2本

マステカッター

 

買って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 素敵な一日に

 

 

 

 

 

 

椿

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも”いいね!”を有難うございます

コメント、メッセージも有難く読ませて頂いております

毎日更新を心がけておりますゆえ 今後共よろしくお願いいたします

 

 

昔々作ったHPと過去ログは こちら→ 星

ちょっと恥ずかしいけど

良かったら覗いてみてください

リンク切れの所はご容赦を!