こどもの日と母の日 | 子供と笑顔で過ごそう

子供と笑顔で過ごそう

6歳児と4歳児の育児に奮闘中((*´∀`*))

あっという間になんてことないゴールデンウィーク終了。

こどもの学校は3月から休みだし、なにがゴールデンウィークかわからないけどタラー

わたしは週2程度テレワークは継続。
こども二人を見ながらのテレワーク、はかどらないわアセアセ
緊急事態宣言が解除されたとしても、どこまで社会は戻るのか、それも未知だし
自分自身前のように働くモチベーションをすぐ持ってこられるかも不安だしタラー

コロナ鬱ですショボーン


こどもの日は「くら寿司」でテイクアウト。
自分でお寿司作れるやつ。

帽子もセットでついてる、とホームページにあったのについてなかったムカムカ

料理の時間が少なかったので、こどもとSwitchで遊べたり。

Switchだけど
なつかしのスーパーマリオブラザーズ笑

ポイーンのマリオのジャンプ音がやっぱり良いグッ


わたしがテレワークでない日は娘は保育園へ。
息子は学校預かり&学童へ。

保育園で作成してくれたもの。

こちらこそ、いつもありがとうピンクハート