みなさま、すっかりご無沙汰しておりますアセアセ

ISD個性心理学インストラクター 兼 数秘カラープレゼンターの みち です桜

 

気付けば1年近くも放置しておりましたこちらのblog

少しずつ更新していきたいと思います虹

 

と言いますのも、本日は節分!

なんでも節分が2/2になるのは124年ぶりなのだとか!!

 

そして私の学ぶISD個性心理学では立春から新年が始まります。

つまり明日2/3~新年なのですビックリマーク

 

そこで気持ちも新たにキラキラ

週1くらいで更新していきたいなーと思っています。

(志が低いって言わないでくださいーえーん

 

私の2021年は

浪費(空亡)

というスリリングな年ですチュー

 

簡単に言うと

「人生のステージが大きく変わる、お金やエネルギーやいろんなものが出ていく年」

 

思い通りに行かなくても当たり前

自分の予想しない世界に連れて行ってもらえる2年間の2年目と言うことで

心して楽しみたいと思いますウインクウインク

 

相変わらずいろんな事情で活動予定の立たない私ですが

少しずつ地道にやっていきたいと思います。

LINE@なんかも作ってみましたので

宜しければこちらよりご登録くださいませー義理チョコ