先日行って来ました!
数年ぶりの横浜アンパンマンミュージアム。
今年で10周年なんですね爆笑


1歳以上有料かつ窓口前には長蛇の列だったので
我が家はミュージアムには入らず
ショッピングモールのみ楽しみましたグリーンハート


お昼はもちろんジャムおじさんの工場でパンを購入‼
したところが、ひとり2個計算でも10個必要な我が家。
トレイに乗りきらず、一部二段重ねでレジに並びましたが
レジのお姉さんは至って普通でした。
宅配もできるようなので実は珍しくもないのかも?!

アンパンマンミュージアム、午前中がどうしても混むようです。
午後からはお昼寝させたいしねウインクニヤリ
ショッピングモールだけでも楽しめるので
横浜界隈に子連れでお出掛けの方はぜひルンルン