私は生年月日から個性を紐解く資格を2つ持っています。

ISD個性心理学と数秘&カラーという全く別の学問、全く別の協会です。

たまたま私が深く知りたい!と思った2つが揃ったわけなのですが

これを組み合わせると本当に本当に深く自分を知ることができます。

 

たとえば私は

ISD個性心理学の本質は「ライオン晴れ」です。

一見腰が低くても、ものすごくプライド高いですてへぺろ

そして自分にも他人にも厳しく、甘え下手アセアセ

(写真左下)

 

 

ここに数秘&カラーで言うところの本質「9」も持っています。

寛容、解放、包容力、、、世界平和など広い意味での幸せを求めます。

生まれついてのセラピストなどとも言われます。

(写真上段)

 

 

別々に見ると全然違う人のようですが

私の中には「ライオン」と「9」が共存しています。

 

 

この記事だけでは到底伝えられない、この深さをぜひ皆さまにお伝えしたい!!

と思いながらうまくメニュー化ができずにここに至っています。。。

 

 

人間は多面性を持っていて当たり前。

でもどれが自分がわからなくなったりすることもありますよね。

いろんな自分がいて良いのだとわかることで楽になることもある。

まさに私がそうだったので、やっぱりなんとかメニュー化したいと思います筋肉

 

 

芸能人の方の個性を紐解くと分かりやすいので

まずは「ライオン」で「9」のお方を探さねばてへぺろ

 

 

珍しく意思表明してみましたゆめみる宝石