あかちゃんともち診断で個性を表す「あかちゃん」は

3人そろって「べたべたちゃん」の我が家の子どもたち!!

 

才能を表す「もち」は

長男・長女が「がんこもち」

次男だけが「そうぞうもち」

 

この違いを感じたことパート2

 

食べたいものを「もうないよ」と言ったとき…さくらんぼナイフとフォーク

 

がんこもちグー

「ほんとに?」と私の後ろや棚を探しまわる

 

そうぞうもちふんわりウイング

「はーい」とあきらめる

 

 

もちろんそのときの腹減り具合にもよりますが

がんこもちの意志の強さを感じた瞬間だったのでしたウインク

 

 

そんな「あかちゃんともち」に興味はあるけど診断までは…と躊躇されている方のために

お茶会を開催しますお祝い

しかもおひるねアート「桜餅」とのコラボもありますよブルーハーツ

 

 

3/23 おひるねアート×あかちゃんともちイベント@新小岩

3/29・31 あかちゃんともち(ISD個性心理学)お茶会@新小岩

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております義理チョコ