🍀 🧸やVで、色んなキム・テヒョン


 

 

 





🍀娘とハイキュー!!観てきました。


娘は前から行きたくて行きたくて、

でもお友だちと時間とタイミングが合わない。

と、話を聞いていても私は全く行く気が無く。。



そんな二人の温度差泣き笑いの中

配給が今日で最後日❕❕

一緒に行って~‼️と懇願され行って来ました。



看板猫がお出迎え

古っるい昔ながらの映画館です。

私が生まれる前からあり泣き笑い

それでも存続してくれていて

感謝しかない飛び出すハート



さて。突然の事で映画の知識なく突入。


当初のテレビアニメは

娘と一緒に夢中で観てたから

大好きだった作品ではある。。。



ガーン笑い泣きゲラゲラえーんぐすん

結果、、色んな表情で楽しめた(笑)

久しぶりで名前は全員思い出せなかったけど💦

回想場面は大体分かった♪


久しぶりに作品の迫力に感動し

研磨目線のあの動きリアル、ドキドキした❕

行って良かった~❕

(私、、小・中・高・職場でバレー部セッターでした指差し)




🍀今日は娘の国家試験合否

おめでとう!受かりました合格




晴れて資格あり医療従事者です。



手放しで喜んでばかり、、とはいかない感じに

毎日の生活を潔癖症で心配しています。


新しい生活環境や人間関係に加えて、

色んな苦境に立って

彼女がどこまで頑張れるか、正直未知数です。


「ダメなら逃げます。」


「了解。心が壊れそうなら逃げて。」


母と娘の合言葉。





🍀私事ばかりblogでしたね

最後までお読み頂いた方いらっしゃったら
ありがとうございます
ヾ(´ー`)ノまたね







blog内画像他全てお借りしました