はじめまして、ここはmiyuchiが管理するオリジナルキャラクター俺ンじ。の、ブログです。俺ンじ。たちを紹介した記事をつくりました!→→俺ンじ。とは。

こんばんは!
昨日はブログ休んでしまいました笑い泣き

なかなか、元気のない毎日なので!
俺ンじ。LINEスタンプの紹介とかさせていただきたいと、思いますねウインク


いまのところ、

俺ンじ。LINEスタンプは

7まで、好評発売中ですちゅー

ぜひぜひ、かってくださいね!
笑、


いつもは、
スマートフォンで絵を描いているんですが

俺ンじ。LINEスタンプ
記念すべき、1。
まだまだ線が不安定です笑

あいさつ!










などなど、
あります!
40個120円です!



いろいろあります!!             ぜひ、チェックをお願いします!