もう4月🌸早いものですね~😆


梅小路公園手作り市までまだ先だわ~なんて思って
いましたがもう今週末の土曜日となりましたガーン早い💦



抹茶シフォンはあれから試作を続け、
抹茶の量や水分量、塩の量など調節ニコニコ



レモン汁は入れなくても美味しくて
少量だと色の変化も分からないので入れない事にしました😉







今週末は桜も楽しめそうです🌸✨


今日の近所の桜はこんな感じ💖







まだ満開ではないので今週末が見頃かもしれません🎶😉







今日は子供と一緒に久々のランチビックリマークラブラブ
大好きなインド料理です💖ウインク



ここのナンやカレーが美味しいんです🎶







美味しくて幸せな時間でした✨
ごちそうさまでした🙏🎶



手作り市準備がんばりたいと思います筋肉