今日は賢吾とお知り合いの芸人さんとお会いして、お笑いについてだとかなんやらかんやら語りました。

二つくらい年上かとおもいきや同い年!びっくりしました。

すごく価値観も合いしっかりしている方で充実した一日となりました
同い年の芸人さんと初めて出会ったのでかなり嬉しく、テンションも空回りしましたとさDASH!
カラオケにも少し行ったのですが、声も綺麗でうまくてえらく今日はレベルの高いカラオケでした(笑)
うちは不調で不満、ということで必ず近々リベンジをば!!!


五日までもう日にちが無いというのにうちはまだネタで悩んでおります

ギリギリまで悩む予定です...


さてはて、明日は朝もはよーからNSCの面接だし今日は早めに就寝を決め込みます