7月4日!6回目の検診クリア~音譜


嬉しいです>^_^<


いつも通り、採血して放射線科で内診と問診をして、婦人科で細胞診と

エコーと問診をします。


内診後、放射線科の先生とはHAWAII話で盛り上がりましたアップ


先生も9月にハワイに行くようなので、ほとんど病気の話をしなかったような?


一応、私から「MRI検査、そろそろやるんですか?」と聞いてみましたが、


内診でとてもキレイだし、血液検査の結果も問題ないし必要ないよと言われ

ましたひらめき電球


色んな方のブログを読んでるので、つくづく病院によって違うんだなぁって

思いました。


検診日以外はなるべく病気のこと、忘れるように心がけてますチューリップピンク


ただ、高濃度ビタミン点滴を続けたり、サプリ飲んだり、最近はオーガニック

食材に目を向けたりと自分なりに出来ることをやってます。


次の検診は8月22日ですヒマワリ