なんか大学を合格してから
ニートだね(笑)

まぁ、一応3月31日までは高校生だけどねキラキラ

でも、俺の大学は入学式4月2日
だから4月1日はニートだなw

話戻して最近の事!

友達と渋原行ったね♪

原宿では2万近く使ったけど
やっぱり服買うの楽しいな

あとメンバーも2人来れなかったけど
やっぱり楽しいわO(≧∇≦)o

気使わなくて良いからな溿

あっあせるあせる
高橋には使わなきゃ…(笑)
浪人だから扱い微妙です汗

あと、渋谷のタワレコでは
9nineの2ndアルバム「CUE」買いましたドキドキ

細かく言うと4thアルバムだけど…
そこらへん前のメンバー可哀相だよね焏

でもとにかく嬉しい
しかも全然情報無くてソロ曲とか!?!?
だったしね(笑)

かんちゃん推し&9nineファミリー
じゃなくても1人のアーティストとして聞けるもんね音符

あと、3threeは推し3人だし曲調も歌詞も可愛くて良いねラブラブ!w

でも曲名の読み方わからないや瀇
普通にスリーで良いのかな!?

まぁ、とにかく良い曲しかなくて良いね。



昨日の事も書こうと思ったけど
あとで書くことにした(笑)

じゃあ



キラキラ聖聖キラキラ