久しぶりに戻って来ましたキラキラ

最後に書いたのいつか
分からないくらい
書いて無いしね。

なので今日は報告として
書こうかな溿

とりあえずblogを
書けない1番の原因だった受験…




見事に全落ちしました
なので浪人です…





















なんてのはウソで
ちゃんと大学生になれます音符(笑)
学校は希望してたとこだけど
学部はちょっと理想とは違う…

でも結果的には
浪人しなくて良かったかな。



そして3月1日には卒業式あったね♪
泣きはしないけど
やっぱり中学高校の
6年を過ごしたのは大きいね
担任は中学の3年と高校の3年
で2人しかもたれてない奇跡w
それだけ自分の事も分かってもらえたし
マッキークラスで良かったわ

クラスも1番仲良かったっていうか
団結してバカやってたな。
思い出ありすぎ(笑)
なんかわかんないけど
このクラスならいつでも
集まれる気がして寂しくないんだよね淏



話変わって高校卒業したから
昨日は大学の為の準備してきた。
スーツ買ったしね。
セットで
スーツ、パンツ、シャツ、
ネクタイ、ベルト、ハンカチ、靴
で合計…約5万円
案外するのね…
必要な物とは言え恐縮しちゃうねあせる
ちなみにそのあと、
学校に通うために
1万5千円のトートバッグも
買って貰っちゃった(笑)
嬉しいけどすいません煜

あと美容室にも行ってきたよ。
規制が無いからカラーするよねwしかも、ススメられてゆるくパーマもかけて貰って。
めっちゃイメージ変わったわ♪
嬉しいO(≧∇≦)o
これだけしても5千円ドキドキ
奇跡2回目起きました。


まぁ、こんな感じで最近の事は
終わりかな。
まだまだ大学始まるまで時間あるから
友達と遊んだり
バイト探したり
したいな。


じゃあ今日はこれくらいで。



キラキラ聖聖キラキラ