なんか最近勉強以外ほとんど何もしてないあせるあせる

やっぱり受験勉強をしなきゃっていう思いとそれに反発しようとする思いがあるなぁ汗

でも焦るからダメかもだから気長に「もう11月、まだ11月」って気持ちで頑張ろキラキラ

あと、センターまで3ヶ月弱だけどそれだけあるなら俺には十分…っていう意気込み&これは宣言って事で溿(笑)


----------キリトリ----------


今日は実はさっきまで東海大学のオープンキャンパス行ってきたんだよね音符

そんで、今は早稲田祭に向かってるんだけど、なんか東海大学でも良いような気がしてきたなぁ

早稲田なんて手が届かないって現実と明治ならなんとかって頑張れる自分がいるからやっぱり第1志望は明治なんだけどね煜

だけど今日行ったら雰囲気も良いし、自分の頑張りでなんとかなるって再確認したから今は受験を頑張って第1志望目指すけどそれでもダメならそこからまた頑張れば良いだけだねビックリマーク

前向きな自分が嬉しいなぁ(笑)

1文が長くて読みにくく無いかな?…

しょーがないね~

どうでも良いね~


----------キリトリ---------


そういえば彼女と今月の12日で5ヶ月なんだなぁ

色々あったけど今も一緒にいれるの純粋に嬉しいなO(≧∇≦)o

昨日も久々に逢って急に良い匂いって言われた♪

彼女も女の子の匂いで良い匂いなんだけどねラブラブ!(笑)

ノロケちゃったドキドキww

勉強も頑張らなきゃね。



今を頑張れるやつは一生がんばれるかもしれないけど、今を頑張れないやつは一生がんばれるはず無いからね。



じゃあ(゚▽゚)/



キラキラ聖聖キラキラ