行ってきましたキラキラ


学校帰りで行ったから制服浮いてたなぁ(笑)


3人で行ったからまた良かった溿

行った理由は英語の先生が講演会するから見に行ったんだけどマジ内容意味不明(笑)


高校生には理解不能だねぐぅぐぅ


でも先生もホントに来たんだって言ってて笑えたな煜


しかも最後に質問がある人とか言ってたけど訳分からないから質問すら出来ないし…


だから試験範囲聞こうか迷ったわ(笑)


これ言ったら室内静かなのに悠真が笑ってビビったわぁ((゚Д゚ll))


んで終わってからの今やっと地元へ(*^▽^)/


歩き通しで疲れたけどなんか楽しかったよO(≧∇≦)o


なんか、帰ったらすぐに寝たいなぁ(σω-)。о゚


ちなみに今の気分は、ももクロ/オレンジノートだわラブラブ!(笑)



キラキラ寛い海☆聖聖キラキラ