●お誕生日から自分のの前世がわかる①1.10.19.28生まれの人 | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

お誕生日から自分の前世が分かる①




 数秘ではお誕生日から前世得意
してたことも分かります。


 お誕生日が
 【1、10、19、28生まれの人】



♡リーダー、ライフコーチ、経営者など
 その道を束ねる人 


 現在も目立つことが好きだったり、 
逆にリーダーなんて柄じゃないって 
思っていても過去生でやってたので 
仕切れたりします。 


 私も娘もこちらに当てはまりますが、 
目立つのやリーダーなんて
やりたくないと思いながらも
やる機会は多く💦 


 でもやったらなんとなくできてしまう
ような気はします😅


 立候補してやるタイプではないですが。 

 なんとなくできる分、なっても
仕方ないかーと思いながらも
やれるのはいいかもです。 


 だいたいリーダーといっても
周りの人に
上手くお願いするって
ことも必要なんですよね。 


 自分一人が物事抱えたからといって、 
上手くできるわけでもすごいわけでも
ありません。 


結構その部分を履き違えてる人が
多いなと思いました。


 一番は円滑に物事が進むために
どうしたらいいのか。 


 ここが大切かと。 


 20才ごろまでは前世の部分を強く 
引き継ぎます。 


そのため、得意だったことを使ってる 
場合が多いです。 


 前世得意だったことを
生かしながら、 今好きなこと、やってみたいこと、 
得意なことを生かすのが
人生を楽しむ
コツです。

お誕生日から導き出す
数秘のカウンセリングはこちら。
お好きなカード1枚さしあげています⬇️
https://ameblo.jp/orangekyo1026/entry-12656040026.html






現在募集のオラクルカードが引ける

・アクセスはこちら
・キャンセルポリシーはこちら  
・レッスンスケジュール 

 

 

 

↓ポチっとしてもらえると

励みになります。



癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

カラーセラピーランキング
カラーセラピーランキング

ヘアアクセサリーランキング
ヘアアクセサリーランキング