バイク乗る方にオススメ!てるメットキーホルダー【minne注文品】 | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

 
ご訪問ありがとうございます。
アクセサリー・数秘&カラー®️・タロット      
 BELINDA(ベリンダ)岩田きょうこです。
 
昨日は私自身お誕生日でしたが、お友達とランチに
行き、そのお友達からお花をもらうサプライズ!


幸せな1日を過ごしておりました。





復興支援のキーホルダー
 

こちらはminneからご注文いただいたキーホルダー。

【てるメット】
バイクでのツーリングのお供に。


お守りのキーホルダー。


キラキラのストーンを約500粒敷き詰めて
作っています。


てるてる坊主のように愛くるしいマスコット。


てるてる坊主なので快晴のお守りにも。


ヘルメットをかぶったこちらのてるぼうは
全国の観光物産業者が、 東日本大震災の被災地を
応援するために、 復興を願うシンボルとして
発売されました。 


一日も早い復興を、みんなが元気になって 元のように観光を楽しんでもらえることを願ってるキーホルダー。
購入することで復興支援に。


minneではピンクと水色の2色で販売しています。



ストーンを敷き詰めるのは大変ですが、
それだけ出来上がったときに私自身愛着のある
仕上がりになっています。
可愛がってもらえるのを願いながらいつも製作しています。





メールでのお問合せはこちらから↓
 
 
LINEでのお問合せはこちらから↓
 
 
お気軽にフォローしてください↓

数秘&カラー®タロットのアカウント→

 

アクセサリー教室のアカウント→

 

 

 

 

 
メニュー一覧
<ユリシスドンネデコ講座>

認定講座はこちら

 

スキルアップレッスンはこちら

 

ハワデコ講座はこちら