子供でも作れるアクセサリー作り | 簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

 
ご訪問ありがとうございます。
アクセサリー・数秘&カラー®️・タロット      
 BELINDA(ベリンダ)岩田きょうこです。
 
 
昨日はお友達のイベントにお邪魔し、マヤ暦や
カードをひいてもらい、楽しい時間を過ごしました。

自分の見つめ直しって大事だなと改めて思った日。


楽しむ心が大事
 

ハワデコ認定講座の時にM様の娘ちゃんYちゃんも
一緒にアクセサリー作ってくれました!



1度作りにきてくれたことがあるYちゃん。

まだ3歳なのにこの間作ったイヤリングを見せて
くれるし、作ってる時の集中力はさすが。

ストーンが上手く乗せれない時もイライラせずに
落ち着いてやりなおしてくれます。

大人顔負けでした。

作るのが楽しかったみたいで、3つも作ってくれましたよ。
(1つは写真撮り忘れました笑)


Yちゃんありがとうー!

これからはママが先生でお家で一緒に作れるね。
ママと一緒に楽しんでね。

また遊びにきてねー。

作り終わったあとは中学生のうちの娘が一緒に
遊んでくれました。

こういう仕事してて思うのは家族の協力は必要で、
日々感謝です。

お子様はレッスンが2500円で行っています。
(土台は限られますので、ご了承ください。)



ハワデコ認定講座は4時間で粘土系の資格が取れちゃいます。

資格取得後はユリシスのハワデコの土台や特殊粘土、ユリシスのストーンなど
様々なものが買えるようになります。

アクセサリー作りに必要なストーンを吸う機械や
精密スケール、ヘラやトレイなどがついてきます。

ユリシスの土台を買って作ってもいいですし、
他のサイトで好きな土台を買って作ることもできます。

私が利用しているストーンや土台の仕入れ先も講座の中でお伝えしますね。

オンラインでの取得も可能です。


まずは体験レッスンからも可能ですよ。
 

 


メールでのお問合せはこちらから↓
 
 
LINEでのお問合せはこちらから↓
 
 
お気軽にフォローしてください↓

数秘&カラー®タロットのアカウント→

 

アクセサリー教室のアカウント→

 

 

 

 

 
メニュー一覧
<ユリシスドンネデコ講座>

認定講座はこちら

 

スキルアップレッスンはこちら

 

ハワデコ講座はこちら