ウィークリーメッセージ『成功・繁栄に必要なこと』 | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

【ウィークリーメッセージ】
見た時がタイミング。
お好きな1枚を選んでみてくださいね。
🌺左の三角のオルゴナイト🌺ワンドの3
今までのことは形になりいい結果をもたらしてくれています。
さらに飛躍するために目標・長期的なプランを立ててみませんか?
視野は広く、自分の理想像、なりたい形を思い描いて
くださいね。
頭で考えるだけよりも紙に書き出してみるのがオススメです。
☘️真ん中の天然石☘️ペンタクルの9
努力した結果が実りそうです。
経済的自立や起業なども良さそうです。
今充実した気持ちになっていそうですよ。
心安らかに自分の時間、1人の時間も大切にしてくださいね。
♥️右のハートのオルゴナイト♥️デビル
何か物事や人に執着や依存はありませんか?
ストレスはたまっていませんか?
現状を改善するために物事や人への執着を手放してみてください。
目に見えることよりも直感、感性に従う。
そうすることであなたの可能性はさらに広がります。
ボトムのカードは太陽☀️
まとめとしては成功、大きな喜びのために今必要なことを考えてみてくださいね❣️
この先輝かしい未来が見えますよ⭐️