ウィークリーメッセージ | 簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

見た時がタイミング❣️
ウィークリーでできたらいいなぁと思ってます。
今週のメッセージ 8/2〜8
一番左♡のオルゴナイトの方
☘️フール 愚者☘️
新しく何か始めてみませんか?
やってみたいこと、後回しになっていることありませんか?
ラッパを楽しそうに吹く女の子が描かれています。
それをすることであなたの心がワクワクとしていきそうですよ💕
たくさんの可能性を秘めています。
まずは始めてみてくださいね。
行動が大切。
真ん中の石を選んだ方
🌺ワンドのペイジ🌺
情熱の再燃
以前やってみたけどうまくいかなかったこと、
忙しくて離れてしまったこと、
昔好きだったことはありませんか?
そんな自分の心がワクワクしたことを
もう一度始めてみませんか?
物事にはタイミングがあります。
今行うことでまた別の道がひらけてきますよ。
あなたの中での変化、変容が起こりそうです。
一番右の三角のオルゴナイトを選んだ方
💍ペンタクルの4💍
物質的なものに執着をしていませんか?
節約しすぎ、又は使いすぎなのかもしれません。
執着という思考を手放すことで心軽やかに別の
いい考えが浮かぶこともあります。
抱え込むよりも物事の循環を意識してみてくださいね❣️