子育てのヒントにも!【お名前編〜数秘カウンセリング〜】 | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

 
ご訪問ありがとうございます。
初心者さんアクセサリー教室、数秘・タロット
BELINDAベリンダの岩田きょうこです
 
先日ポーセラーツのお教室をされている
が数秘のカウンセリングに
お越しくださいました。
 
私もポーセラーツを習いに行ってるのですが、
素敵なお家と先生の人柄に癒され、母と通って
います。
 
 
 
数秘&カラー®️ 主要4ナンバー
 
鈴先生はお名前とお誕生日から娘さんの
主要ナンバーをお話しさせてもらいました♡
 
お子さんを育てるお母さんは自分以上に
子供のことは気になりますよね。
 
でもその前にまずはお母さん自身簡単な
心理状態の確認。
 
鈴先生はこちらの22の白のカードを選ばれました。
 
数秘&カラー®️ のツールの1つです。
 
 
 
見ているだけでもカラフルで可愛い。
 
選んだカードからポジティブなエネルギーが強い
のかネガティブなエネルギーが強いのか、
バランスがいいのかが分かります。
 
こちらのカードでカラーセラピーができるんです。
 
自分への問いかけの文章がありますが、
お子さんなどにはカードの絵柄や色からだけでも
カラーセラピーができます。
 
 
 
そのあと娘さんのナンバーを。
 
 
意外な部分や納得の行く部分から
お話をすることでたくさんの気づきを得ることができます。
 
話すってすごく大事なんです!
 
なんでかな?って問いかけることで、自分自身
気づかなかったことがことばとして出てくる。
 
答えは自分の中にあるんですが、気づかないことも多いので、このようなツールからきっかけができたら
と思います。
 
楽しすぎてあっという間の時間でした。
 
ありがとうございました♡
 
 
 
数秘&カラー®️ のカードをお1つプレゼント♡
 

 

 

お問合せはこちらから↓
 

 

WEB予約はこちら↓

image

 
 
 
インスタにも作品多数あります。
お気軽にフォローしてください。

 

 

 

 

 

 
メニュー一覧
<ユリシスドンネデコ講座>

認定講座はこちら

 

スキルアップレッスンはこちら

 

ハワデコ講座はこちら

 

                                       

【Ratna 先生ご考案Biscottoシリーズ】

MASK HOLDER(マスクホルダー)
image

jewelry box(ジュエリーボックス)

image