ライフパス33の方にもきちんと伝えたい!【オプショナルコース33】 | 簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

 
ご訪問ありがとうございます。
初心者さんアクセサリー教室、数秘・タロット
BELINDAベリンダの岩田きょうこです
 
お友達の影響でBTSにはまっています笑

ずっと動画見ててやりたいこと後回しになってます。

でもそんな時間も大事ですよねー。

心の癒し。

 
数秘&カラー®️ オプショナルコース33
 
数秘&カラー®️ のベーシックからご一緒の
のぶちゃんと『33オプショナルコース』
受講しました。

のぶちゃんとライフパス33の人がいるのに、
カウンセリングのときに来たらどうしようー
なんて気持ちは持ちたくないよねと。

その講座も数秘&カラー®️  でらあるので、
しっかり学ぶことになりました。

毎回ぷりずむのりな先生にお願いしています。

もともとは1〜9.11.22までだった数秘&カラー®️ 。

時代の流れと共に鶴岡先生が作ってくれた講座に
なります。



テキストもカードもこんなにカラフルで綺麗!

ちらっとうつってるキーワードに
救世主、無償の愛、目覚め、宇宙との架け橋
など壮大なテーマが描かれています。

受講して33だけの講座なのに奥深い。

33の方に伝えたい!そんな風に感じました。

そんな講座ですが、相変わらず楽しそうな私達(笑)


りな先生いつ撮ってるの?ってくらい自然に
いつの間にか撮ってるんです笑



33の講座では今までの数字の復習もきちんとでき、
そしてしっかり新しくでてきた33について
学べます。

40分のセッション練習まで組み込まれ、丁寧で
ありがたい講座。

セッション練習では毎回たくさんの気づきを
もらえるので、勉強になります。

当サロンでは数秘でライフパス33の方まで
きちんとカウンセリングできるように
なりました♡
 

 


 
🟣数秘&カラー®️  生年月日 3000円(税抜)
お誕生日から資質、才能、パーソナルイヤー
が分かります⬆️
 
🟣数秘&カラー®️ 名前  3000円(税抜)
名前から使命、天職、人からどう見えるか
が分かります⬆️
 
🟣数秘&カラー®️  総合セッション 5000円(税抜)
誕生日と名前の総合です⬆️
 
 どれも1時間になります。
数秘&カラー®️ のカードをプレゼント♡
 



お問合せはこちらから↓
 

 

WEB予約はこちら↓

image

 
 
 
インスタにも作品多数あります。
お気軽にフォローしてください。

 

 

 

 

 

 
メニュー一覧
<ユリシスドンネデコ講座>

認定講座はこちら

 

スキルアップレッスンはこちら

 

ハワデコ講座はこちら

 

                                       

【Ratna 先生ご考案Biscottoシリーズ】

MASK HOLDER(マスクホルダー)
image

jewelry box(ジュエリーボックス)

image